2016年11月12日土曜日

2016年11月9日出走結果

ゲットクローサー

笠松9R A3 安房峠特別 ダート1,800m

 結果:3着 1:57:2 (0.1秒差)

笠松の馬場が合わなかったら、、とかいう心配は全く杞憂に終わった感じでここは完勝!みたいな競馬をしてくれたのに最後やっぱりなぜか競り負けてしまって笠松でも勝てず。。

条件に関係なく揉まれたり競られたりすると力を出し切れないので、結局この馬はめちゃくちゃに逃げちゃうような競馬の方が合ってるのかもしれないねぇ。

せっかく笠松まで行って賞金4万円かぁ、、とか思ってたらJRAの補助金でそれなりにお小遣いは頂けることを先輩に教えて頂きましたw

とは言え、もうすぐ5歳なのにこのクラスで燻ってるのも辛いものがあるので、次の中京では結果を出して欲しいよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿