2016年11月8日火曜日

2016年11月9日出走馬

ゲットクローサー

笠松9R A3 安房峠特別 ダート1,800m

先週の振り返りは後で更新するとして、明日はゲットクローサーが念願の地方交流戦デビューです。

、、とは言っても一般戦で賞金41万円のレース。

しかも別にここに入れば楽勝って面子でもないわけで、どうなんですかね。

前に行って強い馬だし、笠松の馬場が合えばものすごい勝ち方だって期待できるとは思うけど、逆に全然合わない可能性も感じなくはないところで、、どっちかって言うとちょっと心配、、?

まぁ決まってしまったものは(レース時間は仕事を抜け出して)応援するしかないでしょう。

交流重賞で訪れるはずだった地方競馬にこんな形でデビューするのは痛恨の極みですが、こうなったら何としても結果を出して次に繋げて欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿