2016年11月12日土曜日

2016年11月12日出走馬

明日はホントずっと楽しみにしてたので、実はまた子供が体調を崩してしまったんだけど府中に行くことしか考えてなかったんですよ。

それが、ちょうど9時半頃にかかってきた仕事の電話がなんだかんだと長引いてしまって10時ちょいに口取りの電話したら、、

なんとなんとの満口、、!!!

いやぁ社台でもこんなことってあるんですねぇ。。

これですっかり私は拗ねてしまったので、明日は自宅観戦となりましたw

さすがに口取り権利ないのに寝込んでる子供を無視して競馬場に行くわけにも行かないから、アルーフクライの勝利を見届けるのは次の機会としましょう!


アルーフクライ

東京4R 2歳未勝利 芝1,800m

新潟でのデビュー戦から2着を続けて、勢いで勝ち上がりを目指したくなるところをぐっと堪えてしっかり山元TCで休ませての1戦。

時間をかけた分、ここは何としても勝ち上がっておきたいところですよね。

さすがにこの戦績なら1倍台の圧倒的人気、、と普通はなるところなんですが、なんかやたらと実績上位馬がいて、驚くほど相手が揃ってしまいました。

頭数は13頭と少な目でも、負かされる可能性あるレベルの馬が4頭はいると思います。

自身の戦績だけで見れば、アルーフクライ自身すごい強敵にしか負けてないのでよっぽどのことがない限り勝ち負けなはずなんですが、ここに入っちゃうと正直全然安心して見ていられませんね。

なんだか色々と困難に立ち向かわされる馬ですw

それでもこの内枠有利コースで3番枠を引いてくれたのは運が向いてると思うので、どうかここで決めて欲しい。

口取り権利を逃したから負けてもいいやとかホント0.1%もないので、なんとかお願いしますミルコ様!


レッドラペル

京都6R メイクデビュー京都 ダート1,800m

ノーザンファーム育成で石坂厩舎なのに募集総額1,200万円で売れ残ってしまった不思議なこの仔。

こんな謎なステータスにしては育成過程も許容範囲って感じで期待してたんだけど、厩舎に入ってからはこれがまた全くいいコメントがなくてw

結局どんな状況なのか掴み切れてないところはあるけど、まぁ最終追い切りを見る限りまるで話にならないってこともないでしょう。

何としても勝利を!とまでは言わないので、いいデビュー戦を見せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿