2016年11月12日土曜日

2016年11月12日出走結果

アルーフクライ

東京4R 2歳未勝利 芝1,800m

 結果:3着 1:49.4 (0.2秒差)

いやぁこれは、、

馬体も充実しててこれなら勝てると思ったんですけどねぇ。。

コースを意識してかスタートから出して行って、スローペースを3番手追走から直線でも前が開いて完璧に見えたんだけど、、最後は休み明けらしく切れ負けしてしまいました。

内を通ると伸びない馬場だったのと、現状あまり切れ味がある方じゃないと思ってるので、直線もっと早めに仕掛けて外に出しながら突き放す感じの方がよかった気がするなぁ。

口取り権利なかったとは言え何としても勝って欲しかったので、これはかなりショックでした。

うちの大口馬と言えば2戦惜敗からの3戦目勝ち上がりが定石だったのに、、

府中の最終週使うのかなぁ、、使って欲しいなぁ。。


レッドラペル

京都6R メイクデビュー京都 ダート1,800m

 結果:14着 1:58.4 (4.4秒差)

まるでついて行けませんでした、、(´・ω・`)

これはデビュー戦ながらいきなり前途がなかり厳しくなった感じの競馬ですが、、ただ、パドックの雰囲気は意外とって言っちゃ失礼だけど悪くない感じで、これなら今後しっかりしてくればやれるんじゃないかとも思いました。

とりあえず現状では恐らく距離や芝ダート関係なく道中が厳しいので、しっかり乗り込んで行かないとですね。

幸いまだまだ時間は十分あるので、しっかりこの身体を活かせるようになって欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿