2016年11月26日土曜日

2016年11月26日出走馬

レッドゲルニカ

東京8R 3歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

せっかくの府中最終週なのに土日1頭ずつとは淋しいですねぇ。。

しかも曜日感覚が狂ってるうちに口取り応募もしないで土曜日を迎えてしまいました、、orz

何やってんだろう。

まぁ過ぎたことは仕方ないとして、今日のゲルニカは前走惜敗からの連戦で、今度こそのレースになりますね。

何せその前走でハナ差やられたベストマッチョは、強いのは分かってたとは言えもう昇級戦の準オープンを連勝ですからね。

この府中ダート1,400mなら最上位ってところまで来てると思うので、後はなんとか結果を出して欲しいっすね。

家からのTV観戦にはなりますが、勝利を期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿