2013年10月19日土曜日

レッドセシリア軽くクリアして欲しい4戦目

明日は1頭だけの出走だけど勝機は十分あると思ってるレッドセシリアの4戦目。

うちの出資馬では唯一G1で馬券対象になった経験のある馬なわけで、平場の500万下に入ったら実績実力とも断然、、と言いたいところなんだけど何でシャンボールフィズとかサトノオーがいるんですかね。。

こんな超良血実力馬がいたらとても確勝とはとても言えないけど、それでも何とかここは阪神JFを3着の格で乗り越えて欲しいところ。

新潟の粟島特別に連れてった方が相手関係的にも賞金的にも正解じゃなかったですかね、、


とにかくこの馬は残念ながら無事に長い競走生活を送れるタイプじゃない可能性が高いと思ってるので、調整が上手く行ってるうちにどうにか結果を出して欲しい。

上で書いた2頭の他にもユッカマウンテンとか善戦を繰り返してる馬がいて楽じゃないけど、逆に言えばここでしっかり勝ち切れれば上のクラスに行っても全然ダメって事はないはず。

今日は府中に行かなかった事を後悔するような結果にはならなかったけど、明日こそ自宅観戦を後悔させて下さいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿