2013年10月18日金曜日

レッドアーヴィング障害2戦目でどうよ

なんか書くのずいぶん久々な気がしますがレッドヴェレーナの記事を書いてからまだ10日しか経ってないんですね。

ちょうど先週は子供の運動会とか色々で三連休かなり慌ただしかったので、そこで1週出走がなかったのはラッキーと言うか何と言うか。

改めて今週から秋の大攻勢が始まる、、といいな。


今週は府中で勝ち目のありそうな2頭が走るわけだけど、その前にまずは障害2戦目に挑むレッドアーヴィング。

障害初挑戦だった前走はなかなかの飛越センスを見せて途中まで楽しませてくれたので、今度は慣れも見せて勝ち負けまで行って欲しいところ。

力はあると思うんだけどなぁ。。


勝負にならない時はまたアレとしても、やたら堅実なマイネルフィエスタって馬が出てるのでしっかり走れたらいい物差しにはなってくれるはず。

勝ち負けまで行けるといいんだけどな。

この馬はデビュー戦の勝ち方と言い障害初戦で見せたセンスと言い、間違いなくいいものは持ってるはずなんだから気持ち1つでまだまだやれるはずなんだよな。

なんとか久々に最後までしっかり走ってくれるところを見せてくれないかなぁ。

休み明けで追い切りもちょっと少ないしきついと思うけど、前向きなところも見せて下さいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿