2013年10月26日土曜日

レッドルイーザそろそろ復活して欲しい16戦目

明日の2頭目は新潟に移ってレッドルイーザの16戦目。

状態は問題なさそうなんだけど最近の戦績を見てると強気にはなれないよなぁ。。

これまで戦った相手を考えれば実力はクラス上位のはずで、血統を見ても馬を見ても早熟って感じではなさそうだからいつでも勝負になると思ってるんだけどね。

もう少し工夫のある騎手を乗せてやって欲しいなぁと思うんだけどひたすら柴山騎手を乗せ続けて時々嶋田騎手とか杉原騎手とか、、

なんかこの辺も藤沢厩舎に対する不信感の1つなんだよな。


最近の中では比較的相手も楽と言うか前走掲示板に載ってるのが2頭だけだし、その2頭に近走善戦続きのウイングドウィールを加えた3頭以外はレッドルイーザがしっかり走れればそれほど難しい相手じゃないと思う。

後はしっかり走れるかだけど、、

藤沢先生の指示なのか何なのかどうせ無理に抑えて後ろから行って届かず、、みたいなワンパターンな競馬をされるかと思うと見る前からストレスが溜まるので何とかして欲しい。


こんなところで止まっちゃう馬じゃないと思ってたしいまでもそう思ってるので、まずは掲示板でもいいから復調を見せて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿