2012年4月28日土曜日

レッドアンジェリカ得意条件で6戦目

明日のトリは、1学年上なのにレッドロブレスより遅れて6戦目を迎えるレッドアンジェリカ。

初めて3戦連続で使えて、実はそれだけでもう結構感激しちゃってるぐらい、この馬が順調に使えるってのは大変なことなんですよ。

ここまでアクシデントなく使えた時は、勝ち上がりの3戦目と決して得意とは言えなさそうなダートで0.4秒差惜敗の前走なので、順調に行って得意条件のここはちょっと色気を持って見守りたいところ。

何度か書いてる通り、国枝調教師の馬券戦略みたいなローテーションは本当に効くので、いいとこまで行ってくれるんじゃないかなぁ。


相手はよく分からないけど距離短縮して目覚めたサニーヘイローなんだろうなぁ。

でもキングヘイロー産駒だし、馬券買うならサクラバクシンオー産駒でしょ。


若い頃に出資額回収期待ならトップと言い放ってここまでボロボロだったこの馬ですが、、そろそろ軌道に乗って欲しいよね。

血統的にも「3度変わる」血がクロスしてあるんで、この辺で1度目だか2度目だか分からんけど変わったところを見せてくれると嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿