2012年4月15日日曜日

レッドロブレス5戦目はダート参戦

頭の高い走りがどうしても矯正できないレッドロブレスは、戦場をダートに替えて5戦目を迎えることになった。

前走の感じでは、芝でもダートでも厳しそうな雰囲気だったけど、何はともあれ試してみないことには分からないので、祈るような気持ちで前進を期待したい。


なのでここは相手云々ってより少しでも新境地が見せられるかってとこだよね。

勝ち上がり間近っぽい馬がたくさんいて、フレンドフィーバー辺りとどれぐらいの差で走れるか分かれば芝とダートどっちを目指すか目途がつけられそう。


しかし5戦して4戦が1枠1番ってすごいよね。

こんな馬、他にいるのかしら。


明日は後藤騎手が乗ってくれるってのも心強いので、なんとか掲示板ぐらいには載って欲しいなぁ。

改めて馬体の写真を見ると走らない馬にはとても見えないんだけど、、難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿