2012年4月29日日曜日

社台の11産駒募集馬発表

昨日の夜に社台TCとサンデーTCの募集馬リストが発表された。

個人的には去年ほど派手じゃない気がするけど、それでも相変わらず涎がいくらでも出るようなこのラインナップ。

実績のアレもあるし、4年に1回ぐらい高い馬に出資してみようかなぁとか思ったり、やっぱり分不相応な出資は引退を早めるだけだって思ったり、そもそもの予算からまだ悩んでるところ。

どうしようね。


例年のリスト見て気になった(安そうな)馬だけ一言ずつコメントする形式から今年はちょっと変えて、全馬のnetkeibaリンクを貼ってみることにした。

超面倒だけど、これ作っておくと後々便利かなぁと思って。

ということで始めます。


【社台TC】

【サンデーTC】

疲れた。。

今年はハーツかマンカフェで考えてたんだけど、ちょっとこれじゃ分からないなぁ。

何はともあれ価格と厩舎待ちだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿