2012年4月28日土曜日

レッドロブレス6戦目は府中見参

明日はレッドジョーカーが出られてれば府中に1日で3頭出走と言うフィーバーになるかもしれなかったんだけど、残念ながら2頭の出走になった。

と言っても元々レッドロブレスは出走予定じゃなかったわけだから、結局週初の予定通りって感じかな。

福島でレッドアンジェリカも走ってくれるので、それを加えると明日は初めての1日3頭出し。


まずトップバッターを務めるのは、ダート2戦目で府中見参のレッドロブレス。

前走で馬主さんによってはここで引退させちゃうかもしれないなぁ、、と思うぐらい落ち込んだこの仔だけど、中1週で初めて府中に来てくれることになった。

正直、古賀慎調教師はもうやれることは全てやってくれたと思ってるので、ここで引退でも仕方ないと覚悟してたんだけど、それでもまだ出走できそうなレースがあったらすぐに予定を切り替えてたりして対応してくれて、本当に感謝の言葉もない。

この厩舎に預かってもらって良かったと思える厩舎だよ。

様子見のレッドレイラ(スターペスミツコの10)どうしようかな。


この仔自身がそういう状況なので、前走1.0秒差以内で負けてる馬すら1頭もいなくてケイアイホクト辺りが1番人気になりそうなこの面子でも、何はともあれまずは掲示板に載って欲しい、ぐらいになってしまうのが残念ながら現実。。

意外とこういう馬ほど合ってたりするかもしれない田中勝騎手とか、ゼンノロブロイ産駒で初めての府中とか、見直し得る材料はいくつかあるので、どうか改めて期待したくなるようなレースを見せて欲しい。


せっかく調教師からこんなに大事にされてるんだから。

素質ありそうな馬体してんだし。

いいとこ見せてよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿