2012年4月6日金曜日

レッドプレイヤー4戦目は初ダート

初戦が終わった直後はすぐにでも勝ち上がれそうな雰囲気だったレッドプレイヤーだが、その後は走るたびに着順を落としてしまって、、今度はダートに戦場を移して4戦目に挑む。


相手のレベル自体はこれまでより格段に落ちるので、ダート適性さえあればここはそろそろ勝ち上がってくれてもいいところ。

ただ、ジリ脚のアーサーバローズって馬だけはちょっと強敵で、ここで本格化されたりするとレッドプレイヤーにダート適性があったとしても若干危ない。

まぁ馬体や走り方的に問題ないとは思うんだけど、、とにかくダート大丈夫じゃないとどうにもならんのでまずはそこに注目だな。


あまりに流れが悪いので過度な期待は禁物なんですが、そろそろお願いしますよ。

4 件のコメント:

  1. こんにちは。中々思うようにならない事は仕方ない面もありますが、やはり出資した愛馬には子供同様の気持ちがあって1.口取りという晴れ舞台 2.小遣い程度で十分だから賞金の2つは趣味を続けるためにも願っています。ヴィガネッラは出資時には牡馬と血統からは格安だけども、いかにも走りそうにない馬に見えたのですが、レースでは2戦目も3着でしたが追い込んでくる走りっぷりは嬉しい誤算でした。調子が良いので今月も使うそうです。パヤドールは仕事で応援に行けないので私の分も応援お願いしますね。

    返信削除
  2. 大活躍とは言わなくても、維持費ぐらいは稼いで欲しいもの
    ですよね。勝てなくてもしっかり賞金くわえて来るパヤドールや
    ヴィガネッラは本当にいい馬だと思います。
    来週は久々でもなんとか掲示板ぐらい期待したいですね!

    返信削除
  3. 私はパヤドールが初めての出資馬なんです。2頭目がヴィガネッラです。パヤドールは来週いきなり勝てそうに思います。その後は掲示板がやっとでしょう。ローカル専門でレースを選択するのではないでしょうか?休養挟んで夏の大井の交流戦に出ることになって、ビール飲みながら観戦する我々にナイターレースでの勝利をプレゼントしてくれたら一緒に口取りして祝杯上げませんか?

    返信削除
  4. いいですよね!
    さすがに1,000万下まで行って賞金稼ぎ!とまで言う自信はまだ
    ないので、降級使って500万下を2回勝てれば最高ですね。
    大井は出るのも大変そうですが、楽しみです♪

    返信削除