2012年4月8日日曜日

レッドアンジェリカ5戦目は久々のダート

もう4歳春にして、順調に使えたことがまだ勝ち上がりの1戦だけしかないレッドアンジェリカが久々に順調に使えて5戦目を迎える。

ここまでダートでは3.0秒差の10着が最高とひどいもんだけど、レース中に骨折してたと思われる初戦と休み明けの1,700m戦だけなので、実はどうなのかまだ分からないってのが微かな希望と思える。


ここはウエスタンレビューって言ういいものさしがいるので、順調に走れたらこのクラスでどれぐらいの実力なのかってのを知るのにちょうどいいと思う。

何の問題もなく走れてここでもボロ負けするようなら、もう走れるレースは芝1,200mしかなくて、そこ次第では引退まで見えてくる感じになっちゃうと思う。

なのでなんとかカッコはつけて欲しいところ。


ここで掲示板ぐらいまで走れば、夏の北海道でダート1,000mとかをパヤドールとも一緒に走れたりするかもしれないし、楽しみになってくる。

血統もエアジハードの近親で結構期待してる馬だったんで、久々にいいとこ見せてよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿