2012年4月28日土曜日

レッドルイーザ久々の3戦目

直前のレースに出るレッドロブレスに続いて、休み明けのレッドルイーザが2番手で登場。

使おうとして使えなくて、今度こそと思った出走予定週に立て直しで放牧になっちゃったのがもう去年の12月頭。

偉い長いこと休むことになっちゃったんだなぁ。。

新馬戦の直後はもうすぐにでも勝ち上がれると思ってたのに、難しいもんだ。


それで改めてここだけど、レッドルイーザ自身はいつでも勝ち上がれる馬の1頭のはずでも、明日に関してはアミカブルナンバーがもう断然。

強力な相手じゃなかったにしても0.0秒差を2回続けてるんだから、ここはさすがにもう順番って感じでしょう。


まぁしかし逆転があるとすれば贔屓目なしにしてもうちのレッドルイーザだと思ってて、中山から府中に来ればダイワメジャー産駒とゼンノロブロイ産駒の差は相当詰まると信じたいし、この仔自身のデビュー戦の走りは上にも書いたように脚さえ余さなければいつでも勝てるレベルのものだと思ったから。

次が案外だったのは、、距離だよ距離。

あと体重。

減りがちだった体重は今回も騙し騙しでの調整になっちゃってるけど、それでも水曜日の時点で470kgなら、2戦目のマイナス8kgからは増やしてきてくれるでしょう。


この時期まで未勝利にいるなんて全く思ってなかったけど、、そろそろお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿