2011年12月6日火曜日

パヤドールも出資者もテンションが高め

再出発に向けて園田で乗り込んでるパヤドール、来週の復帰を目指すということで、いよいよ正式に次走の予定が出た。

前走が9月末だからまだそれほど長く休んでないんだけど、復帰予定が出るってことは順調に来てるんでしょう。

兵庫まで応援に行ってしまいたい気分だが、さすがに平日なのでそこは我慢。。


それより、調子が良かった頃を思い出すような「テンションが高め」っていうコメントが出たりしてることに出資者自身もテンションを上げている。

やっぱり去年のツアーでガックリした時みたいに、テンション高いぐらいがこの仔にはちょうどいいんじゃないかな。

当時はまだ調整も軌道に乗る前だったけど、パドックで元気ない姿を見たり腰に疲れが、、みたいなコメントを見た後だと、あの頃の元気の良さがすごく懐かしくなるもので。

久しぶりにいい状態でレースに出てくることを楽しみにしてる。


いやはや本当に楽しみ。

東京TCの最初の出資馬が引退してしまって、なんとなくまだ淋しさが残ってるところがあったので、この仔の復帰は本当に嬉しいニュースだよ。

2 件のコメント:

  1. 年内復帰とは思いませんでしたねぇ。

    そういえば地方から再転入した馬ってローカル以外でも走れるみたいですね。
    未勝利馬と同じくローカルしか出走出来ないと思ってました。
    府中で会うには500万を卒業してからだと思っていたので以前のコメントになりました。すいません。


    園田になっちゃいましたけど、力の違いをみせてもらいたいものですw

    返信削除
  2. 意外と早かったですよね。

    まだ他の出戻り馬の使われ方とか見てないんですが、
    使い出したら2勝するまでガシガシ使ってく感じになるんですかね。

    まぁ何にせよ、まずは初戦が楽しみです!!

    返信削除