2017年7月8日土曜日

2017年7月9日出走馬

レッドアランダ

函館3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝2,000m

ここは勝負ですね。

前走ではサバイバルモードに入っての初戦を2着してくれて、攻めれば攻めるほど馬体が減ってしまうので間隔を空けずに使う1戦。

ここで掲示板を外すともう恐らくレース選択できないスーパー未勝利戦しかなくなるので、とにかくもうどんな形でもいいから結果を出して欲しいと思います。

去年カルディアでは上手く行ったけど、やっぱりこういう使い方になる時点でどこか弱いところがあって、角居厩舎のこの雰囲気では、あんまりいい結果が出なかった記憶の方が多いです。

この仔の血統ならきっとそれも乗り越えてくれるはず、、!

かなり不利な枠を引いてしまったけど、そう信じて明日のレースを迎えたいと思います。


レッドウィズダム

函館8R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

どうしても力を発揮できないレースが続いてしまって、ここは怒りの連闘策。

上のクラスでも半分以上掲示板に載ってるように、明らかに力は上なので後はそれをしっかり出し切れるかどうかだけなんですよねぇ、、

そこはソフトなルメール騎手から吉田隼騎手に替わって、何かいい味が出てくれないかしら。

なんとか結果を出してから休みたいですけどねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿