2017年7月16日日曜日

2017年7月16日出走結果

レッドシャーロット

中京1R 2歳未勝利 芝1,400m

 結果:1着 1:21.8 (1 1/4馬身差)

いやぁ~強かったですね!

この暑さなので不安材料はありながらも力は抜けてるはず、、!と祈るような感じで見ていましたが、少し抑えめの先行策から軽々と抜け出しての完勝でした。

こういう何度やってもかなりの確率で勝てそうな競馬を見せてくれると、上でも楽しみになるので本当に素晴らしい競馬でした。

一休みして、次は重賞挑戦なのかな?

この時期にこれだけ前向きでセンスある競馬ができるっていうのは大きなアドバンテージだと思うので、次も楽しみです。

かなり始動が早いのに勝ち上がれていなかった2歳勢ですが、7月中に初勝利なら十分以上ですね。

素晴らしいレースでした!


レッドエレノア

福島3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,700m

 結果:1着 1:47.2 (1 3/4馬身差)

こりゃ強いww

いや、正直プラス体重を見てやっぱり緩め仕上げかと思ったのであんまり期待してなかったんですが、、

確かに見た目はそんなに緩く見えなかったしこれでいいのかな、、何にせよ完璧に仕上げたはずはない状態でこれだけ強い勝ち方ができるんだから大したもんです。

大型馬の休み明けなのにスタートから何の苦もない感じでダッシュよく先行して、道中でマクられかけた時にもほとんど仕掛けることなく抜け出してって楽勝と、、まぁとにかく文句なしですね。

まだまだ上積みが見込めると思うのでこれからが楽しみです。

しかし未勝利馬が2連勝は嬉しい!

この勢いで最終レースの大将も続いてくれ!


アルーフクライ

福島12R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

 結果:2着 1:46.4 (0.1秒差)

いやぁ、、道中は相当いい感じに乗ってくれたんですがね、、相手と見てた1番人気が伸びないのにつられたか、気持ち仕掛けが遅れた上にかなり外を回らされてしまいました。

それであの脚を繰り出して2着なんだから、贔屓目に見てやっぱり間違いなく力は相当ですよ。

あそこまで来られるなら勝って欲しかったけどなぁ、、

次も展開1つだと思います。

本当は芝をどんどん使って欲しいけど、やっぱり少し爪が気になるのかそうも行かないみたいなので、しばらくはダートで上がって行ってもらいましょう。

パドックの感じとか、、相変わらずすごくバネを感じてやっぱり楽しみなんですよねぇ。

求めるところはもっとずっと高いところですが、まずは半年ぶりの連対で一安心といったところでしょうか。

次も頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿