2017年7月1日土曜日

2017年7月1日出走馬

レッドウィズダム

函館9R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

社台の募集が終わって1年の半分が終わって、またここから改めて2017年後半の始まりですね。

そんな最初の出走は降級2戦目での再昇級を目指すウィズダムの16戦目。

ほんの少し前には上のクラスで2着したり1番人気に支持されてたりした馬なので、ここは何としても早く抜けて欲しいところですよね。

角居先生もそうやって期待してるからこそ2戦連続でルメール騎手を用意してくれてるんだろうし、乗り方が分かってくれたところでなんとか早く結果を出して欲しいと思います。

平場にしては強い相手もいますけどね、、まだまだ彼の成長はこれからだと思ってるし、そうやって早く成長する為にも、強い相手と当たれる場所に上がって行って欲しいと願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿