2017年7月23日日曜日

2017年7月23日出走馬

レッドアランダ

函館4R 3歳未勝利 芝2,000m

色々やることあってリアルタイムでレースを見られない週に出走1頭とは、また出資者孝行な馬達ですw

そんな今週の1頭は、実質的にラストチャンスと受け止めてるアランダが走る混合戦。

かなり身体が減ってしまってるし、もう3戦目なので、ここで負けてしまうと次を無理矢理使うにしても状態の維持が相当難しそうだし、なんとかここで決めて欲しい1戦になります。

ただ、まぁかなり相手関係が厳しいですよね。。

土曜日の1,800mは超強敵がいたのでこちらに回ったわけですが、こっちはこっちで明らかに力ではうちより上位の馬がいるし、なんとも厳しい。。

とは言っても、なんとか運を味方につけて勝ち上がるしかもうないわけですから、ここは祈るような気持ちで応援したいと思ってます。

どうか奇跡の勝ち上がりを、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿