2017年7月29日土曜日

2017年7月29日出走結果

レッドルーファス

新潟11R 3歳以上1,600万円以下 佐渡S 芝2,000m

 結果:8着 1:58.8 (0.7秒差)

これはちょっと時計が速すぎましたかね。

道中速めのペースをいい感じで追走してたので、切れ味勝負にもならないだろうしチャンスかと思ったら普通に切れ負けちゃいました。

ナチュラルにこんなスピードが出る馬場だとさすがに厳しいし、無理しなくてよかったと思います。

距離より時計だったと思うので、気にせず次も新潟2,000mで探していい気はしますが、ちょっと適鞍がないですかねぇ。

いまから北海道に連れてくのも変ですが、行くならワールドオールスタージョッキーズぐらいでしょうか。

残念でしたが、まぁ変に無理しちゃうよりよかったので次に期待しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿