2017年7月23日日曜日

2017年7月23日出走結果

レッドアランダ

函館4R 3歳未勝利 芝2,000m

 結果:2着 2:02.7 (クビ差)

これ届かないかぁ、、

勝たないともう絶望って状況だったところで完璧なレースをしてくれたけど、悔し過ぎるクビだけ届かずの2着。

進路を確保するのが少し遅れた分だけ届かなかった感じで、なんとも大きなクビ差になってしまいました。

権利があるうちに間隔を空けて使うってことですが、ここからコンディションを更に上向きに持って行くなんて不可能なので、事実上もう勝ち上がれなかった時のことまで考えてレース選択せざるを得ない状況かと思います。

厳しいなぁ、、

どうしてもうちの角居厩舎は、こういうギリギリのところで2着になって終わってしまうことが多いんですよね。。

後はカルディアの時みたいな奇跡を信じるしかないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿