2017年7月2日日曜日

2017年7月2日出走結果

レッドシャーロット

中京5R メイクデビュー中京 牝馬限定戦 芝1,600m

 結果:2着 1:36.8 (クビ差)

惜しかったぁぁ~(涙

いいダッシュから好意につけて最高の競馬だったんですけどねぇ、、直線に向いて抜け出すところで差をつけられちゃった分、最後また追い込んだんですが届きませんでした。

最後の沈み込んで伸びる感じとかかなりいい雰囲気で、これなら勝ち上がりの可能性はかなり高そうに思います。

そういやこれが庄野厩舎で初めての中央競馬1桁着順になりました。

やっぱりノーザンファームでしっかりやれてる馬ってのはレースに行ってもしっかり走れていて、安心感がありますね。

とか言って今日は社台ファームに勝たれてしまいましたが、、

何にせよ今日もロードカナロア産駒が活躍してて来年の2歳馬にも繋がると思いますし、めっちゃ悔しかった中では最高の結果になったと思います。


レッドカルディア

函館7R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:9着 2:00.4 (1.7秒差)

むぅぅ、、こちらは何とも、、

直線で落馬の煽りを受けちゃったのが痛かったとは言っても、道中から手応え怪しかったですからねぇ。。

やっぱりまだ本調子までは遠いって状態な気がします。

じゃあどうすればいいのかって言うと、角居厩舎陣営が色々やってくれてるのにこれってのはなかなか難しいところで、う~ん、、

ちょっと先が見えなくて辛いところですが、なんとか立て直してくれることを願うしかないですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿