2017年7月9日日曜日

2017年7月9日出走結果

レッドアランダ

函館3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:3着 2:01.6 (0.3秒差)

これは厳しいなぁ、、内容自体は前走以上に完璧に乗ってくれて、なんとか行けるかと思ったけど、最初の直線で引っ掛かってた分か、最後抜け出しが早かった分か伸び切れませんでした。

この負け方だともう相手の方が強かったとしか言いようがないですね。。

引続き、十分に勝ち上がれる力は見せてくれたけど、また残り時間と身体の減り方を考えると次の選択が難しい、、

さすがに連闘はないだろうし、次で負けるとスーパー未勝利も難しくなるって意味では、なんとか身体が減らないように調整するかスーパー未勝利を選択するかってことになるわけで、どうするんだろう。

さすがにダートで走れるとも思えないので権利あるうちに勝負でしょうか。

それはそれで体重の維持が難しくて、、かなり厳しい状況まで追い込まれてきました。


レッドウィズダム

函館8R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

 結果:4着 1:45.6 (0.6秒差)

ちょっとなぁ、、最後方から行ったのはよかったんだけど、函館にしては上がって行くタイミングが遅くて、なんか「極端な競馬」を目指したにしては中途半端な競馬になっちゃった気がしますね。

しかしこれを騎手の判断ミスと言うにはやっぱり乗り難し過ぎて、、どうしたもんですかねぇ。

やっぱり真面目に走ってたようには見えないので、怒りの3連闘もあるか!?ぐらいの感じなんですが、さすがに一休みですかね。

なんとも、、もどかしいとしか言いようがないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿