2017年7月15日土曜日

2017年7月15日出走結果

レッドルドラ

中京3R 3歳未勝利 ダート1,200m

 結果:2着 1:12.0 (0.3秒差)

いやぁぁ、、これ勝たせてもらえないですか。。

最大の不安だったスタートをしっかり決めて最高の位置で追走できてたんですけどねぇ、、速い時計で前に粘り切られてしまいました。

普通に考えれば次は確勝!と言いたいところですが、やっぱり脚元の不安もある中で勝てなかったのは痛いです。

気持ちパドックの感じを見ても太目だったかなぁ、、なんとか順調に使えれば、この時計だけ走れるなら次こそは行けると思うので、ホント何事もなく次走に迎えることを祈ります。

いやぁ、しかし悔しい!


レッドカルディア

函館12R 3歳以上500万円以下 湯浜特別 芝1,800m

 結果:10着 1:49.7 (1.0秒差)

う~ん、、躓いたスタートからずっと外を回って折り合いもつかず、かなり不細工な競馬になっちゃいました。

それにしても4コーナー手前で合図を出した時に、一瞬だけ伸びる雰囲気を見せたのに全く伸びない辺り、どうにも調子が戻ってきません。

これで放牧でしょうが、戦績を考えると転厩って話も出ちゃうかもしれないですし、う~ん、、厳しいですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿