2017年7月15日土曜日

2017年7月15日出走馬

レッドルドラ

中京3R 3歳未勝利 ダート1,200m

色々と先月末で一段落かと思ったらあんまり余裕ができず、なんかもう日々こなしてるだけって感じのままなだれ込むように三連休を迎えております。。

そんな連休は土日で5頭が出走で、まずはサバイバルモードに入ってる3歳馬のルドラが登場。

この時期らしく、、週末に走ってくれる5頭の半数以上が未勝利戦なわけですが、特にここを勝たないとって状況なのがこの仔だと思います。

もう2歳の春からずっと脚元に悩まされ続けて、ここに来てやっと順調に調整できているとは言ってもやっぱり1戦1戦が脚元との戦いになりますから、順調に来ているここでは一発回答が求められます。

かなり相手も強いように見えるけど、1番人気になってるぐらいでチャンスは大きいはずなので、なんとかスピードを活かして勝ち上がって欲しいですね。


レッドカルディア

函館12R 3歳以上500万円以下 湯浜特別 芝1,800m

明日のもう1頭は、ちょっと伸び悩んでしまっているカルディアの休み明け3戦目。

角居先生のオペレーションを考えるとここを使って一休みのはずなので、そろそろ力を見せて欲しいですけどねぇ。。

気持ち的に少し気負っちゃってるところと、身体の使い方が戻り切ってないところがあって、その辺がなんとかなってくれていればいいんですが、、

力が足りないわけじゃないのでもどかしいところですが、なんとか明日こそ!と祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿