2017年6月3日土曜日

ファーマメントが関東最初のデビューだ!

ファーマメント

東京5R メイクデビュー東京 芝1,400m

牧場でも早くからガンガン行きたいですよねぇ~とか目論んでた大口出資馬のファーマメントが、なんとまぁ関東最初の新馬戦でデビューを迎えてくれることになりました。

晴れの舞台に乗ってくれる感じで、これは嬉しいですね。

しかも1番人気も濃厚で、、ただうちの社台ファーム産馬はデビュー戦の人気あんまり関係ないですからね。。(汗

あのマーブルカテドラルとレッドリヴェールは人気なかったし、人気になる馬と言えば年明けのダート1,400mに出てくるような馬で、しかも負けますし、、

調教はめっちゃ動いてるけど、やっぱりレースは走ってみないと分からないものですからね。

あんまり人気は気にせず、全く人気ない時と同じようにめちゃくちゃ期待しながら見守りたいと思ってますw

しかし、、明日は既報の通り府中には行けないんですよね。。orz

それどころかリアルタイムでレースを見ることもできないって言う、、(涙

ただ、ただですよ。

同じように世代最初のデビュー戦を走ってリアルタイムで見られなかった馬と言えばあのレッドリヴェールですから、、!

将来まで結果も同じようになってくれたら嬉しいんだけどなぁ。。


レッドウィズダム

阪神8R 3歳以上500万円以下 ダート1,800m

続いてこちらは、敢えて降級後を選んでの休み明け復帰戦。

鞍上ルメール騎手だし、戦績とか成長してそうな雰囲気を考えればどう考えても楽勝、、とか思ってたんですがなんか相手強いですよねぇ。。

まだ少し重いんじゃないかって雰囲気もあるし、ここは勝ち負けするだけでもなかなか大変かもしれません。

難しい馬にルメール騎手ってことで新しい面を見せてくれたら嬉しいですし、それでしっかり勝ち切ってくれたら最高なんですけどね。


レッドマジュール

東京12R 3歳以上500万円以下 芝1,400m

そして最後はこのクラスを抜けられないままついに5歳春も過ぎてしまったマジュール。

いつも力上位と思いながら結果が伴わず、気付くとまた強そうな3歳馬と一緒に走ることになってしまいました。

連勝した頃の感じで走れればこの相手だって全然行けるはずなんだけどなぁ、、

これで3走目の石川騎手、そろそろ頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿