2017年6月11日日曜日

2017年6月11日出走馬

レッドレグナント

東京6R メイクデビュー東京 牝馬限定戦 芝1,600m

社台TCに続いて今度は東京TCから、早くもうちでは世代2頭目がデビューを迎えてくれます。

こちらは好調な新種牡馬ロードカナロアの仔で、うちにも縁あるアーヴィングの妹レッドレグナント。

なんか兄達と違って扱いやすいって言われてるのがどっちに転ぶのか難しいけど、馬体はなかなかいいところがあると思いますし、好調なお父さんの勢いに乗っていいレースを見せて欲しいっすね。

よく言われてる通りノーザンファーム某氏のお気に入りでもあるし、相手は強いけどツアーの皆さまにアピールする意味も込めて新馬勝ちを決めてくださいな!


レッドアルカナ

東京8R 3歳以上500万円以下 芝1,800m

前走の好走で、やっとろくに馬券に絡むこともできない騎手から解放されると思ったんですが、、甘かったっすね。。

こないだは、2017年に入って74回乗って4回しか馬券に絡んでないような騎手って言ったけど、あの後アルカナで2着に入ってから10戦して馬券圏内ゼロだし、相変わらずって感じです。

また3歳馬含めて相手が強くなってるので前走以上に厳しいとは思いますが、ここでも好走して芝では間違いなく力があるんだってところを見せて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿