2017年6月18日日曜日

2017年6月18日出走結果

ゲットクローサー

阪神6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

 結果:10着 1:55.9 (2.8秒差)

相変わらず余りに緩い仕上げで、、さすがにパドックの感じを見て、これは相当厳しいんじゃないかと思いました。

先週水曜日時点で「まだ馬体に余裕がある」って言われてて、そこから週末と水曜日にしっかり時計を出してこれなので、難しいところです。。

しがらきでもしっかり乗り込んでるけど入厩直前の時点で560kg近くあったわけですからねぇ、、もう厩舎で仕上げられないのは仕方ないのでしがらきで500kgぐらいまでやってもらうしかないんでしょうか。

出ムチを入れてガンガン行かせようとしてくれたけど行けず、道中もマクる感じに行こうとしたけどすぐに息切れで、もう完全に調整不足の競馬になってしまいました。

元々は仕上がってる時もあった馬なので仕上がらない馬ってはずはないんですが、、次に期待するしかないっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿