2017年6月18日日曜日

2017年6月18日出走馬

ゲットクローサー

阪神6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

この大事な時期に半年間の長い休養になってしまって、ここでやっと復帰戦を迎えます。

北海道に飛ばされた時はこのまま引退させるつもりなんじゃないかってかなり心配だった時もあったので、まずは無事に復帰戦を迎えてくれることだけでも嬉しいことです。

調教は相変わらず動くし、ノーザンファームの方もまだ(少し)期待してくれてるのを感じて、ここはなんとかいい形を作って欲しいと思います。

休み明けは元々あんまり走れない方だけど、ここからは権利を取って行くのも大事なので、荻野騎手には負けるにしても積極的な競馬で、途中で萎えちゃうような面を見せない競馬にして欲しいですね。

持ち時計を考えても、この頭数で行き切れれば十分勝負になるはず!

0 件のコメント:

コメントを投稿