2017年5月28日日曜日

2017年5月28日出走結果

レッドルーファス

東京9R 4歳以上1,600万円以下 むらさき賞 芝1,800m

 結果:3着 1:46.7 (0.1秒差)

上手く乗ってくれてこれなら勝てるかと思ったんですけどねぇ、、内を通った分、直線で狭くなったのがとにかく痛かったですね。

隙間が外に外に動いて行ったので、結果論ですが空いた内を通れればって結果だったと思います。

この歳で頑張ってくれていてうれしい限りではありますが、、悔しいですね。

しかしそれより何より、ついに我らが藤沢先生が日本ダービーを勝ったんですね。。

来年ファンタストクラブで育てたガーランドと一緒に叶えるはずだった夢が、一足先に叶ってしまいました。

ちょっと拍子抜けしちゃった感じもありますが、ならば来年は、、必ず連覇しましょう!

藤沢先生、本当におめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿