2017年5月14日日曜日

2017年5月14日出走結果

レッドアルカナ

新潟8R 4歳以上500万円以下 若手騎手競走 芝2,000m

 結果:2着 2:00.4 (0.1秒差)

ここは久々にしっかり走ってくれましたね!

あそこまで行って勝てなかったのはやっぱり今年に入って74回乗って(ry

割と掲示板なんかでも能力の限界を指摘されてたけど、自分としては能力云々じゃなくてダートが間違ってただけだと思うんですよね。

まだ芝で1秒以上負けたのはデビュー戦だけですしね。。

国枝先生も早く彼女の能力を見直して74回(ry みたいなのじゃなくて上位騎手を乗せて、真剣に勝ちに行って欲しいと思います。

降級前に中1週で使えないかな、、


レッドカイザー

新潟10R 4歳以上500万円以下 胎内川特別 芝2,200m

 結果:9着 2:15.4 (1.0秒差)

これは少し中途半端な競馬になっちゃいましたかね。

道中ずっと外を回って、向こう正面で仕掛けるかと思ったらペースも速かったので3コーナーまで動かず、なんとなくロスが大きい競馬になっちゃった気がします。

ただまぁそれはそれとしても直線かなりあっさり脱落しちゃって、去勢明けでは1番残念な競馬でした。

元々の実績を考えれば距離が長いってこともないし、やっぱりまだ難しいところが解消されたわけじゃないってことなんですかねぇ。

こうなると角居厩舎から出ちゃったカイザーにとっては厳しい前途が待ってるかもしれません。。

なんとか次で立て直して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿