2017年5月13日土曜日

2017年5月13日出走馬

レッドラペル

京都3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝2,000m

この週末は土日に2頭ずつで4頭が出走になりますが、、また恒例の週末だけ体調不良により、予定を全部キャンセルして寝込んでますw

ここは出資馬にしっかり走ってもらって元気を取り戻さないと、、!

そんな1頭目は、ダートで大敗を続けた後、なんとか芝の中距離で希望を見出したいラペルの3戦目。

絶望的な状況から巻き返したって意味じゃゼノンの例もあるけど、、こちらは相変わらず助手さんにボロクソ言われてるし、やっぱり厳しいかなぁ。

ロブロイの仔なのでこの条件でいいところがあるかもしれないってのが唯一の希望でしょうか。

まずは後方尽じゃないレースも1回ぐらい見せて欲しいな。。


レッドマジュール

東京7R 4歳以上500万円以下 芝1,400m

続いては少しずつ復調の雰囲気を見せつつあるマジュール。

このクラスで燻るような器じゃないはずなんだけど、もう5歳になってこの状況だと、まずは現実的にこのクラスを勝ち上がることから考えるしかないんでしょうね。。

力を出し切れればこれぐらいの相手は全く問題にしないと思ってるので、雨ですがなんとか結果を出して欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿