2017年5月21日日曜日

2017年5月21日出走結果

アルーフクライ

東京6R 3歳500万円以下 芝1,600m

 結果:7着 1:34.0 (0.6秒差)

内田博騎手は急な乗り替わりで無難に乗ってくれましたが、外から見る形になってた勝ち馬に簡単に突き放されて、やっぱりこの条件じゃちょっと足りない感じになっちゃいましたね。。

いい感じで先行してたし、最後はもう余力がなくなったように見えてからも頑張ってたし、どうしても芝のもっと長いところで見てみたいと思ってしまいます。

強い相手が揃っててもパドックでの雰囲気自体は決して足りない感じじゃなかったと思うので、適条件でどんなものかまだまだ楽しみにしてます。

それにしても田辺騎手、、軽傷だといいんですけどね、、


レッドコルディス

東京11R G1 優駿牝馬 芝2,400m

 結果:15着 2:26.5 (2.4秒差)

いやぁ、、大事なところでスタートで終わってしまいました。

元々針の穴を通すような運に恵まれないとって中であれだけ出遅れてしまうと、後はいかに負担なく回ってくるかってことになっちゃうのは仕方ないでしょう。

全力を出して欲しかっただけに、残念ですね。

まだまだ未完成も未完成な彼女なので、これから秋に向けて成長して、また来年に向けて成長して、きっといつかまた今日の主役と一緒に走る日も来ることでしょう。

その日を楽しみにしつつ、、晴れの舞台、よく走ってくれました!

0 件のコメント:

コメントを投稿