2017年5月13日土曜日

2017年5月13日出走結果

レッドラペル

京都3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝2,000m

 結果:10着 2:07.6 (1.8秒差)

最後は伸びてたし、この仔なりに頑張ってくれましたけどねぇ、、

ちょっと今日みたいな不良馬場だと、これだけじゃ芝でどれぐらいやれるのか分からないですよね。

ただ、ここまでの2走と比べると道中も直線も競馬に参加できていたので、間隔は空けないとですがここからは芝1本でいいんじゃないですかね。

パドックの雰囲気はそんな全然な馬にも見えないし、、残ったチャンスはあと2回か3回かと思いますが、なんとか奇跡を見せて欲しいですね。

レッドマジュール

東京7R 4歳以上500万円以下 芝1,400m

 結果:6着 1:24.1 (0.8秒差)

うぉぉ、、最後の最後に優先出走権を逃してしまいました、、

さすがにこの馬場だと厳しいと思ったし、出負けから出して行こうとしてたのに前につけられず、これは厳しい結果になるだろうと思ってた中で伸びてきてたので、あそこまで行ったら権利は取りたかったですね。。

苦手なこの馬場でも走れるんだから復調してきてるのは間違いないと思うけど、だからこそ権利を取れなかったのが痛いっす。

もう時間もないのに、、マジュールはなんとも厳しい結果が続いてしまっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿