2017年5月20日土曜日

2017年5月20日出走結果

レッドゼノン

東京6R 3歳500万円以下 ダート2,100m

 結果:3着 2:13.4 (0.6秒差)

いやぁ~ホント頑張ってくれてますね!

あれだけ酷い競馬してた、、とか言うのもそろそろ終わりにしようって感じですかね、、ゼノンが初めての2,100mを先行して、直線で先頭に立ちそうな感じで見せ場十分の3着とはね。

ノリさんを強奪してった馬に先着されちゃったけど、まぁクラス慣れとかもあるしここは仕方ないでしょう。

これだけ差が付いちゃうと鞍上でなんとかなるものじゃないですからね。

あれだけ堂々の正攻法で頑張れるなら、勝ち上がりだってそんなに遠くない気がします。

この距離がどうだったのかは鞍上の感触も聞きつつ、、この調子で、元気に長く活躍して欲しいですね。


インストアイベント

東京12R 4歳以上1000万円以下 芝1,400m

 結果:16着 1:21.5 (0.9秒差)

まぁ、、ポツンと申しますか、、

こういうことしちゃうのがホント彼の不器用なところだと思うんですが、もうこういう人だと思って付き合うしかないのもみんな知ってることなわけですね。。

今日はかなり暑くなってたので、目一杯頑張っても7着辺りで疲れだけ残ったかもしれないし、きっとこれで良かったんでしょう。

次は北海道に運んで、夏を使うかどうかって感じなんだろうなぁ。

得意条件になれば力を出してくれるのは分かってるので、無理せずにまた秋以降に備える感じでもいいのかもしれないですね。

次は頼むよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿