2017年5月20日土曜日

2017年5月20日出走馬

レッドゼノン

東京6R 3歳500万円以下 ダート2,100m

土日で豪華府中4頭出しの週末になりましたが、残念ながら用事があって府中に行けません。。

こんな肝心な時に、、!と言いたいところなんですが実は再来週ファーマメントのデビュー戦の日も用事あって行けないんですよね、、

なんかそれが判明して以来もう落ち込んじゃって仕方ないわけです、、

とか言いながら、やっぱりチャンスある馬の出走にオークス出走まであって楽しみで仕方ないわけですが、まず口火を切ってくれるのはゼノンの勝ち上がり初戦。

芝を走ってる時は3歳春なのに初めて諦めてしまって、それが前走は圧倒的人気で勝ち上がりですからホント馬には申し訳ない限りです。

その前走は時計的にも戦績的にもレベル低めの1戦だったことは確かなんでしょうけど、それでもあれだけの勝ち方をするのは大したもんだと思うんです。

明日も立場としては伏兵ですが、意外とやれていい気もするんですよね。

ここでどこまでやれるかで割と今後も見えてくると思うので、楽しみに応援していようと思います。


インストアイベント

東京12R 4歳以上1000万円以下 芝1,400m

ここに来て少々暑くてもすっかり安定して走れるようになってきた中で、なんと2年ぶりのノリさん鞍上ですよ、、!

一昨年の9月に乗ってくれたような気もするけどレースでは乗ってなかったので、ここで2年ぶりに乗ってくれてどんなコメントしてくれるか、それだけでも楽しみです。

厩舎もついにG1を勝って勢いに乗ってるし、そのG1コンビでなんとか1発穴を開けて欲しいっすね。

かなり強い相手がいるので勝ち負けまでは厳しいにしても、前走みたいな乗り方をノリさんらしくやってくれれば、上位は十分に狙えると思うんですよね。

府中には行けないけど、久々のこのコンビ、めちゃくちゃ楽しみにして見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿