2017年5月28日日曜日

2017年5月28日出走馬

レッドルーファス

東京9R 4歳以上1,600万円以下 むらさき賞 芝1,800m

いよいよ明日は日本ダービーですね!

うちでダービーと言えば、リヴェールでありむらさき賞のレッドルーファスなわけですw

これで3回目の挑戦になるわけですが、思えばちょうど3年前のダービー当日にこのレースを勝って現級突破したはずなのにまだこのクラスにいるってのは、、本当に悔しいものがあります。

毎年ながらかなり強い相手が揃ってますが、誰もが分かってる通り間違いなく勝てる力はあるし、今度こそ本当にこのクラスを突破して重賞戦線に進んで欲しいと思っています。

大観衆の前で、今年もルーファスが1着で駆け抜けるところを見たいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿