2016年7月31日日曜日

2016年7月31日出走結果

レッドマジュール

新潟9R 3歳以上500万円以下 新発田城特別 芝1,400m

 結果:2着 1:21.5 (0.5秒差)

いやぁぁ、負けた。。

少し速いかと思ったペースを上手く前で折り合って、切れる感じじゃないけどなんとか押し切る、、かと思ったらまた外から人気薄に出し抜かれちゃいました。

結局いつもこれぐらいの時計になっちゃうからこれぐらいのが実力なのかなぁ。

いつも落ち着かなくて、その辺が改善しれくればもっとずっとやれる馬だと思うんだけどなぁ、、

堂々の特別戦連続2着とは言え、なんとも残念な敗戦でした。


レッドリヴェール

札幌11R G3 クイーンS 芝1,800m

 結果:4着 1:48.2 (0.5秒差)

やっと、、久々にいいレースしてくれましたね!

開幕週の前残り馬場なのに下げちゃったのは本当に惜しくて、もっと上手に乗ってくれよ~と思うのは贅沢かな、、?

あのレースができるならまだやれると思うし、洋芝が得意ってよりタフな流れが得意なはずなので、残り半年ちょいの現役生活だけどもう一花咲かせてくれるんじゃないかなぁ。

ここで勝ち負けになるような走りができたのはすごく大きいと思うよ。

だけどホント、あの状態からここまで立て直してくれた陣営には感謝しかないっす。

追い込んでくるリヴェールの姿がカッコよかったなぁ。

もったいなかったけど、嬉しい結果でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿