2016年7月10日日曜日

2016年7月10日出走結果

なんとかマジュールが馬券に絡んでくれたものの、、ちょっと考え得る限り最悪の結果になってしまいましたね。

あまりに流れが悪いので、流れを変える意味でしばらくブログを休んでみます、とかしたいところですがちょうど東京TCの募集時期なのでそうも行かずw

いや、笑ってる場合じゃなくてホント、、はっきり言って辛いです。


レッドイリス

函館3R 3歳未勝利 芝2,000m

 結果:13着 2:05.4 (3.4秒差)

う~ん、、

今日のペースを追走できないようじゃ話にならないです。。

この血統なのに牧場でしばらく短距離向きって言われてたのは、この通り根本的な心肺機能が不足してるのかもしれないねぇ、、

楽しみにしてたレースだったけど、、残念だけどこれはもう覚悟するしかないな。


ポムローゼ

福島4R 3歳未勝利 ダート1,700m

 結果:競走中止

なんと。。

出遅れから1コーナーまで頭を上げて上手く走れず、なだめてるうちに走る気をなくしてしまったのか脚に何かあったのか、、

徐々にスピードを緩めて、向こう正面で競走中止とのことです。

せっかくここまで来たのに完走も叶わず、、これが競馬なんですけどね、、言葉もないです。


レッドカムラッド

中京6R 3歳未勝利 ダート1,800m

 結果:16着 2:02.2 (10.1秒差)

本日2度目の「いや、もう1頭いました」頂きました。。

これは私の心が折れましたね。

調教より遅い時計で走ってるわけでこれはリベリオンより酷い走る気のなさで、残念ながらこれはもう希望ゼロだと思います。

そんなリベリオンはいまも乗馬で頑張ってるんだなぁ。

もっと向いてる道を探すことができるなら、それが彼にとっても幸せなのかもしれない。


レッドマジュール

福島12R 3歳以上500万円以下 彦星賞 芝1,200m

 結果:2着 1:09.2 (クビ差)

印が1つもない3頭の結果がこんなだったので2着でも十分と言いたいところですが、、この面子で勝てないのはあまりに痛いですね。。

初距離でも上手く追走して横綱相撲かと思ったら、4コーナーの手応えは今度は絶望的な感じで、それでもなんとか誤魔化して勝ち切った、、と思ったら外からやられちゃいました。

時計もちょっと酷いもんだし、これじゃ500万下で足踏みすることになっちゃうかもしれないよねぇ。

なんとも、、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿