2016年7月16日土曜日

2016年7月16日出走馬

もうホント出資馬の調子があまりにあまりなので、出走関係の更新はしばらく静かにしてようかなぁなんて思ってます。

なんとか2歳馬の出走が始まるまでに上向いて欲しいもんですけどねぇ、、


レッドラスター

福島7R 3歳未勝利 芝1,800m

前走は着順ほど悪い内容ではなかったと思ってて、後ろから行って渋い脚を使って届かずって感じの競馬だったわけだけど、前に行って粘るような競馬になれば勝負になるんじゃないかって雰囲気はあったと思うんだよね。

使って素軽くなってる部分はあると思うので、今度こそスムーズに先行してどこまでやれるかってのを見せて欲しい。

少なくともまずは権利を、、頼むぞ!


レッドゲルニカ

函館10R 3歳以上500万円以下 湯浜特別 芝1,800m

ここでいきなり芝ってのはちょっと驚いたけど、なにげにちょっと楽しみな部分もあると思う。

体型的には明らかにダートでも、時計勝負にならないと厳しいって面があったので、なにげに重めの函館洋芝ぐらいがちょうどいいって可能性も少しあると思うんだよなぁ。

何にせよ適性がどうかってのはここで分かるはずなので、色んな意味で結果が楽しみなレースですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿