2016年7月22日金曜日

2016年7月23日出走馬

レッドカルディア

函館2R 3歳未勝利 ダート1,700m

なんか陣営もかなり厳しい状況なのを認めてる、、と言うか角居先生だからこそまだ諦めないでくれているけど、他の厩舎だったら体よく放置されてるんじゃないかって感じの現状。

なんとか奇跡を信じる陣営の期待に応えて、いい走りを見せて欲しい!


レッドシャンクス

函館11R 3歳以上1,600万円以下 函館日刊スポーツ杯 芝1,200m

このクラスでも間違いなく勝負になる馬のはずなんだけど、残念ながらここは4戦連続54kgを使ってきた後の57kgで、、

さすがにこれは厳しいんじゃないかなぁ。

それ以上に函館2戦目って上積みがあるといいんだけどな。


レッドジョーカー

福島11R 3歳以上1,000万円以下 白河特別 芝1,200m

面子が厳しくて5年ぶりの芝。

これは無理、、と言いたいところだけど4kg減の53kgと杉原騎手からエビちゃんの超絶鞍上強化となれば、少しは期待しちゃうよね。

ここで新境地を見せてくれないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿