2016年7月2日土曜日

2016年7月3日出走馬

久々に出資馬がいい走りを見せてくれたので、明日もこの調子で頑張って欲しいっすね。

特に未勝利のボルテクスはやっと目途が立ったところだし、一気にまずは初勝利と行ってくれ!


レッドボルテクス

函館2R 3歳未勝利 芝1,200m

前走でまずはやっとこさの初掲示板を確保。

その前走はそんなに間隔が開いてたわけじゃないけどいかにも叩いて前進しそうなレースだったので、相手のレベルもそんなに上がってない中で、明日は何よりまず結果が欲しいところですな。

岩田騎手もまた乗ってくれるってことはある程度手応えを掴んでるはずだし、ここはラストチャンスのつもりで積極的に乗って欲しいよね。


ゲットクローサー

福島8R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,700m

降級して500万下に出てるなんて状況自体が淋しいところではありますが、、

だからこそ、ここは何としても1発で再昇級して欲しいな。

わざわざギリギリまで待って面子が厳しく、得意の中京じゃなくて福島、主戦の小牧騎手じゃなくて下位の中谷騎手を選ぶという鬼の采配。

ホント2度とこの厩舎には、、とか脊髄反射してしまいそうな状況ですがそれはそれとして勝機十分なので、こんなところで苦戦してないで結果を出して欲しい。

明日はこれまで1度もゲットクローサーと口取りしてない私が行かず、もう口取りしてる方々が集結するようなので、それも含めて絶対に勝ってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿