2016年7月16日土曜日

2016年7月16日出走結果

流れが変わりません!

明日はもう少しいい結果を、、と言いたいところだけど今週はもうこれで終わりなんですよね。。

着順が悪いと次走までの間も空くから出走も少なくなって、、辛いっす。


レッドラスター

福島7R 3歳未勝利 芝1,800m

 結果:12着 1:50.3 (1.7秒差)

前回の反省も踏まえて?ちょっと無理して先行してくれたのでこれならなんとかなるはず、、と思ったら直線に入る辺りで既に余力がない感じになっちゃいました。

これはかなり厳しいですね。。

ちょっと前半が速かったのが響いたところはあるんだろうけど、4ハロン目からはかなり緩んでたからねぇ。

残りのチャンスは1回か2回。

正直かなり厳しい状況だと思うので、後はこの土壇場で母系の血が目覚めてくれるのを祈るしかない。


レッドゲルニカ

函館10R 3歳以上500万円以下 湯浜特別 芝1,800m

 結果:10着 1:50.3 (1.5秒差)

初めての芝なのに苦もなく先行してくれて、これはもしかして適性あったか!?とか盛り上がったんだけど、直線に向いて一気に垂れちゃいました。

完敗だったけど、元々ダートでも1,400mまでって感じの走りをしてるわけだし、距離だったかもしれないよね。

あのダッシュがあれば芝でも行ける気がするし、もう少し芝も見てみたい感じの1戦だったかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿