2016年7月3日日曜日

2016年7月3日出走結果

昨日でいい感じに流れに乗れたかと思ったら、今日は散々でした。。

まぁ次で頑張ればいいかって話ではあるんだけど、ちょっと2頭とも痛いところを負けちゃった感じで厳しいっすね。


レッドボルテクス

函館2R 3歳未勝利 芝1,200m

 結果:12着 1:11.3 (0.5秒差)

厳しいなぁ。。

直線で内に詰まって一気に失速しちゃったので、あれがスムーズなら、、と言いたいところではあるけど、なんか道中からちょっと手応えが怪しかったし今日は勝てる状態じゃなかったのかもな。

さすがに2番人気は買われ過ぎにしても、ここに入れば未勝利で終わる馬には見えなかったので、この結果はホントに厳しい。

権利が取れなくて次に使えるのがいつになるか分からないけど、もう芝しかダメなことは分かってるから腹を括って出られるところまで待つしかないよな。

後はもう陣営の執念に頼るしかないところまで来てしまったので、松田国先生なんとかお願いします!


ゲットクローサー

福島8R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,700m

 結果:7着 1:47.3 (0.9秒差)

今日も出負けしちゃって、そこからガンガン追って前には行ったものの、最後直線あとちょっとってところで余力がなくなってしまいました。

この感じなら使った次走で今度こそ巻き返せると思うので、次こそって感じかな。

しかし敢えてここを選んで掲示板を外すなんてホントあり得ないですね。

逃げられないと脆いので仕方ないんだけど、、この馬が500万下で普通に負けちゃうなんて、ちょっと見てるだけで辛いものがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿