2016年3月5日土曜日

社台TCの14産駒馬名決定!

ようやく社台2歳馬の馬名が発表されましたね。

この14産駒から命名証明書が発行されるってことでちょっと気合い入れて考えてたので、採用されるか含めて超楽しみだったんだけど、残念ながら自分が考えた名前は採用されませんでしたw

だけど2頭ともかなりカッコいい名前をつけて頂いて、これは命名者の方に感謝ですね。


関東のハーツ牡馬シダクティヴリーの14は父名から連想してアルーフクライ(Aloof Cry)、関西のハーツ牡馬ビーチアイドルの14は母名からちょっと想像を膨らませてヒートアイズ(Heat Eyes)となりました。

なんか走りそうですよねぇw

個人的には2頭とも英語名になったのもお気に入りです。

自分が応募したのも英語で、特にビーチアイドルの14の方は「ビーチ」縛りで色々と考えてたんですが、意外な方向から決まりました。


この名前なら走ってくれないと困るでしょう。

改めてですが、ますますデビューが楽しみになりましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿