2016年3月12日土曜日

2016年3月6日出走結果

遅くなりましたが先週の結果を更新。

仕事はそれほど忙しくないんですけどねぇ、、花粉で苦しいのもあるし、やっぱり子供が増えると慢性的に寝不足になって、なんか疲れちゃいましたw


レッドボルテクス

小倉1R 3歳未勝利 ダート1,700m

 結果:13着 1:51.6 (2.9秒差)

今日も全く見所がなくて残念。。

道中の行きっぷりと3コーナーからの失速っぷりを考えると、距離ってより気持ちの問題な気もするけどね。

この感じになっちゃった馬を立て直すのは本当に至難の業だと思うけど、松田国先生ならなんとか、、って希望を捨てずに見守りたいと思います。


レッドイグニス

中山5R 3歳未勝利 芝1,800m

 結果:6着 1:50.9 (0.8秒差)

除外続きで相当イレ込んじゃってたみたいね。

そんな状態で、しかも道中上がって行ったせいか直線に向くところで置かれちゃった時には惨敗も覚悟したけど、そこからあれだけ盛り返したんだから大したもんですよ。

この仔は割と心配が要らないところまで来てるんじゃないかな。

デビューすら怪しかったところから、既走馬相手にここまで走れるんだからやっぱり能力は相当なもんですよね。

後はなんとか牧場で精神面をケアしてもらって、節的に5月頃になっちゃうかな?次の府中に備えましょう。


レッドルーファス

中山10R 4歳以上1,600万円以下 上総S ダート1,800m

 結果:10着 1:54.0 (1.0秒差)

この馬がこんな適当な使われ方で普通に大敗続きになっちゃうなんて。。

もう勝ってるクラスなんだから、これが実力じゃないのは間違いないはずなんだけどなぁ。

藤沢先生の言う通り「きっかけひとつ」だと思うんで、次こそ、、ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿