2016年3月21日月曜日

2016年3月21日出走馬

なんか3日間開催で3頭だけってやっぱり淋しいものがありますね。

昨日はスーセントマリーが頑張ってくれたので、今日はエンブレムに好走して頂いて、いい連休だったなぁって感じになるの希望ですw


レッドエンブレム

中山12R 4歳以上1,000万円以下 ダート2,400m

なにげにここ2走はついにこのクラスでも通用するようになってきたところを見せてくれてるので、ここも楽しみ。

叩いて叩いてなんぼの馬なので、2か月とは言え少し長く休んじゃったここで更に前進!とまで行くかどうかは分からないけど、少なくとも有力馬の1頭みたいな競馬を見せてくれたら嬉しいな。

ここから3走ぐらい続戦して勝ち上がる感じでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿