2016年3月26日土曜日

2016年3月26日出走馬

今週は4頭が出走で、まずは明日のオーラムから。

ちょっと勝てなくなってきてるので、そろそろ今週辺り3月も1つって感じで勝っておきたいところですが、、


レッドオーラム

阪神12R 4歳以上1,000万円以下 芝1,600m

これが慎介先生のところに転厩して最初のレースになります。

あの橋口厩舎の馬を引き継いでるとは言え、もう3勝ってのはホント大したもんですよね。

次世代の一流厩舎になってもらうべく、うちの馬も貢献して欲しいところ。

元々このクラスでは差のない競馬をしてきてるし、適当に流れて上がりのかかる競馬になれば結構チャンスはあると思ってるんだけどね。

最終追い切り前にスクみが出てたみたいでそこはかなり心配だけど、、

いいレースを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿