2016年3月20日日曜日

2016年3月20日出走結果

どっちかが勝ち上がりを、、!とまでは行かなかったけど、まぁスーセントマリーが力を見せてくれたのでこれはこれで満足。

明日もこんな感じで、どうぞよろしくお願いします。


レッドラスター

中山2R 3歳未勝利 ダート1,800m

 結果:13着 1:57.6 (3.0秒差)

せっかくのルメール騎手だったのにちょっと話になりませんでしたね、、(涙

非力なところが目立っちゃったのか分からないけど、もう3コーナー辺りから下がり始めて直線も出番なし、と。。

意外と1コーナーまではいい脚で行けてたので、絶望的に適性がないってわけじゃないんだけどね。

これはいよいよ時間との戦いになるなぁ。

放牧に出されちゃうとミホ分場なので絶望的なものがありますが、、なんとかまずは筋力の面で成長してくれることを祈るしかないっすね。


スーセントマリー

阪神6R 3歳500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,400m

 結果:2着 1:24.8 (0.3秒差)

惜しかったなぁ。。

このペースで前に行って4コーナーの手応えも怪しげだったので、このペースは厳しいのかなぁ、、と思ったらそこからもうひと頑張りしてくれて2着を確保。

時計も一気に詰めてるし、昇級初戦で勝てなかった中では満点に近い競馬でしょう。

今日はパドックの雰囲気も休み明け+6kgを全く感じさせないものがあったし、また成長してくれてると思っていいはず。

芝の走りも凄くいいダッシュで、これなら次は芝でも面白いレースしてくれる気がするな。

ポムローゼが北海道であと1歩のところでもがいてる分、この馬が同期にいいところを見せて、これから一緒に輝いて欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿